マウス

2017年10月24日

ラ・ペッシュです。


最近は手先が冷たくなるくらい冷えてきました。

お風呂上りのお肌が乾燥しやすい環境になってきましたので、

カラダはボディクリーム

お顔は化粧水→クリームがすぐにつけられるよう

準備しておいて下さいね!


さて、現在使用中のPC(パソコン)

そろそろ耐用年数越え、

結構 酷使しておりますが

元気に頑張ってくれています。


体の割には手が小さい私。

もっと操作しやすくて、フィット感があり

疲れにくいマウスを探しており、

E社のマウスが良さそうでしたので購入!


意気揚々とセットしたところ

ポインターが定まらず

仕事になりませんガーン


ネット情報などから対処してみたものの

ダメガーン


使用中だった2台目のB社マウスをセットすると

普通に動いてくれてて、、、

この普通がストレスフリー。

こちらを大切に使いますスマイル



ちなみに新品マウスは、

現在同じメーカーのマウスを使用中の

父へ献上。

使用状況も説明したのですが

快く廃品?回収下さいました。

その後どうしたのかな???


La Peche





Posted by ラ・ペッシュ at 21:00 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。