少し慣れてきました

2014年03月21日

ラ・ペッシュです。

こちらのブログにも少し慣れてきました。

さて北海道釧路市在住の佐伯スクールの同期
(佐伯式認定ビューティシャン)がおります
猛吹雪雪とニュースで見ましたので連絡してみました。
Kさん、この時期にこんな吹雪は経験したことがない…。
早く春よ来い!と言ってました。

こちら宮崎は桜が開花し(もう散っている?)春満開。
ホント日本って縦に長~い
キラキラ


La Peche ラ・ペッシュ



Posted by ラ・ペッシュ at 23:58 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。