4月も半ば過ぎました

2021年04月17日

ラ・ペッシュです。
新年度が始まりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

横浜の甥っ子が大学卒業し社会人1年生となりましたピカピカ
時の経つのは早いですね~
コロナウィルス自粛で会えませんので
大学構内で撮った卒業証書抱えた写真と入社式に出かける前に自宅前で撮った写真を送ってくれました。
ステキな青年に成長しましたピカピカ
元気をもらいましたよ!

コロナウィルスが終息するまでは
当店の施術は引き続きお休みいたします。
この期間にスキルUPを思案中…

コロナ感染どうぞお気を付けください。

※スキンケア等の販売はしております、
 メールにてご一報くださいませ
 ✉rdplapeche@gmail.com

Lapeche ラ・ペッシュ



Posted by ラ・ペッシュ at 16:42 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。