ファーストネーム

2016年12月10日

ラ・ペッシュです。


12月に入りました、早いですね~。

さて先日、佐伯チズ公式HPの認定ビューティシャンの欄に

私の名前が掲載されているとお話しましたが…

ファーストネームのフリガナが異なってます(笑)。

まあ、小さい頃から慣れてはおりますが…



8年前の佐伯チズ チャモロジースクールプロフェッショナルコースの

卒業時にもありました。

卒業式はスクール(銀座8丁目、銀座中央通に面したビル内)にて、

卒業証書と皆勤賞とその記念品をいただきました。


その後は銀座のあるホテルにて、

テーブル席仕様の謝恩会。

そこで、皆勤賞の記念品を見てみたい言われて開けたような記憶…。


中には白いハンカチ2枚、

アルファベットの刺繍がしてありました。

M(エム)って何?

メッセージなのか?色々考えましたがさっぱりわからず、

友人に聞くと、「受賞者本人のイニシャルだよ」と言われ

間違い発覚です…タラーッ

開けてみて良かった!


謝恩会終了後、スクール事務局に行き事情を話すと事務局の認識違いだった様で、

職員さんの「えっ?」という目を丸くし、ビックリした顔は今でも忘れられません(笑)。

時間的にも自分で返品交換することが早いということで、

2次会が始まる前に交換してきました。


その記念品のハンカチの現在は

ずーっと箱に入ったままですがラ・ペッシュの施術ルームに飾っていますよ!

箱とリボン、カッコイイんです。


La Peche
ファーストネーム




Posted by ラ・ペッシュ at 20:00 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。